2008年06月20日

SHIPテーマトークVol.3

SHIPテーマトークVol.3「コミュニティでの友だち付き合い」
2008年6月29日(日)13時〜14時半
参加対象:ゲイ、バイセクシュアル男性、もしくは自分がそうではないかと迷っている方
参加費:300円(飲み物、お菓子代)

 ゲイやレズビアンとして生活していく上で感じる事や体験を、同じセクシュアリティの人とじっくり話し合う機会はあまり多くありません。SHIPテーマトークでは、毎回メインとなるテーマを決めて、お互いの気持ちや体験を話したり、聞いたりして、みんなで共有しながら話し合います。
 今回のテーマは「コミュニティでの友だち付き合い」。ゲイの友だちとはどこで知り合う?ノンケ友だちとつきあい方はどう違う?などなど、友だち付き合いにまつわる思いや体験をみんなで話し合いましょう。

※今回の参加者は男性の方ですが、スタッフの都合上、
女性スタッフも参加します。どうぞご了承ください。

SHIPテーマトーク開催中は、SHIPはクローズになっています。
参加希望の方は、必ず事前にお申し込みください。

<申し込み方法>
参加希望の方は以下のメールアドレスへ、お名前(ニックネームでも結構です)、年齢を記入の上、ご連絡ください。申し込みは開催日の前日まで受け付けております。

参加申し込み、お問い合わせは以下のアドレスへお願いします。
themetalk@ship.y-cru.com
 お手数ですが、最後のcomを半角小文字に変えてください。
posted by ship at 03:07| イベントの案内