2008年03月31日

「しゃべりちゃ」vol.1

しゃべりちゃ1バナー
セックスや病気について、人にはなかなか話し難いものです。
セックスや病気について 「ぶっちゃけ、みんなどうおもって、どうしてるの?」って話を本音で話し合える場を企画してみました。

「しゃべりちゃ」

普段気になってるけど、聞きにくい、でも気になるしし知りたい、
そんなみんなのセーファーセックスのテクニックなんか、
エロく真面目にはなしましょう!
もちろん、話を聞きにくるだけでもオッケーです。

性感染症を予防しながらも、楽しく、安全にセックス
するにはどうすればいいのかな?
「ぶっちゃけみんなはどうしてる?」
そんなことを、真面目に、でもエロく楽しく話をする場所を
あえてつくっちゃいました!

恋愛や普段の生活の中でいかせる、セーファーセックスの
テクニックをみんなでちょこっと教えあっちゃいましょうw

ちょっと、しゃべりっちゃいましょう(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「しゃべりちゃ」vol.1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■ 日 時 ■  4月5日(土) 午後2〜4時
■ 場 所 ■  かながわレインボーセンターSHIP
      http://ship.y-cru.com/
■ 参加費 ■  無料 / 当日参加OK

posted by ship at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントの案内
この記事へのコメント
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by ルイヴィトン バッグ at 2013年04月15日 11:04
アウトレット ミューズ2 イヴサンローラン
財布 スカイブルー http://www.jplaureninbars.org/
Posted by 財布 スカイブルー at 2013年08月31日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13079806

この記事へのトラックバック