2008年03月17日

SHIPテーマトーク「カミングアウト」

ゲイやレズビアンとして生活していく上で感じる事や体験を、
同じセクシュアリティの人とじっくり話し合う機会はあまり
多くありません。SHIPテーマトークでは、毎回メインとなる
テーマを決めて、お互いの気持ちや体験を話したり、聞いたりして、
みんなで共有しながら話し合います。

テーマは恋愛、セクシュアリティ、カミングアウトの事など、
各回ごとに変わります。普段の遊び友達やバーでなどでは
はなかなかできない、ちょっとマジメな話や、日頃感じている事を、
みんなで話し合いましょう。皆さんの参加をお待ちしています。

日時:2008年3月22日(土) 14:00〜16:00
参加対象:ゲイ、バイセクシュアル男性と
     自分がそうではないかと迷っている方
テーマ:カミングアウト
場所:かながわレインボーセンターSHIP
参加費:300円(飲み物、お菓子代)
http:// ship.y-cru.com/ pg61.html

今回のテーマは「カミングアウト」。カミングアウトをしている人も、
していない人も、カミングアウトにまつわる色んな事、
それぞれの思いや体験を話し合ってみませんか?参加希望の方は
以下のメールアドレスへ、お名前(ニックネームでも結構です)、
年齢を記入の上、ご連絡ください。申し込みは3月21日締め切りです。

themetalk@ship.y-cru.com

SHIPテーマトーク開催時間中はコミュニティセンターとしてのSHIPは
クローズしています。参加希望の方は必ず、事前に申し込みを
してください。
また、今回、参加対象の方はゲイ・バイセクシュアル男性ですが、
スタッフの都合上、女性スタッフも参加します。
どうぞご了承ください。
posted by ship at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | イベントの案内
この記事へのコメント
イル ビゾンテ パスケース
イルビゾンテ 財布 ラウンドファスナー http://www.jplaureninbasiss.org/
Posted by イルビゾンテ 財布 ラウンドファスナー at 2013年08月31日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12732161

この記事へのトラックバック