2008年03月08日

差し入れのピザ・・・最高っ!!

img_cache_d_605094_1_1204994047_jpg.jpgSHIPボランティアスタッフのドンです。

今日はスタッフミーティングがありました!


でもその前に先週、IKEAに家具の買い出しに行って、今日はその家具の組み立ての残りもやりました!


だいぶ・・・雰囲気が・・・・・・よくなった!!

間接照明なんかだいぶいい感じっ!

また〜りソファに座りながらおしゃべりしやすくなっちゃいました!


ミーティングのテーマは色々・・・。

まだ立ち上げて間もないってこともあって決めることなんかもいっぱい・・・。

う〜頭使いすぎて、疲れました・・・。


とりあえずは、これからSHIPで簡単なイベントなんかをやっていこうって話が、俺としてはわかりやすくて楽しかったw



ここの活動を通じて友達ができるといいな。。。

素敵な人と出会えたら・・・なおいい!!w

な〜んて(照)



とりあえず3月30日(日)にみんなでお花見にいくので、みんなも是非きてください!
posted by ship at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
il bisonte wallet
イルビゾンテ 財布 http://www.jplaureninbasiss.org/
Posted by イルビゾンテ 財布 at 2013年08月31日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12143099

この記事へのトラックバック