2012年02月29日

家具をお譲り致します!

当センターでは神奈川県との協働事業により2007年にオープンいたしましたが、3月をもって県との協働事業が終了するため3月10日をもちまして閉館することとなりました。
つきましては、不要となる家具・備品につきまして、日頃よりお世話になっている皆様方にお譲りしたいと考えております。

お引き取りを希望される方は、下記をご覧いただき、担当までご連絡をお願いいたします。

1.お譲りできる家具・備品について
 ・家具・備品のリストは末尾の画像ファイルをご覧ください。
 ・下記アドレスより、家具・備品の写真をご覧いただけます。
  https://picasaweb.google.com/116130578897087092764/Moving?authkey=Gv1sRgCIrZt7CTxYTGCg

2.費用について
 ・家具・備品のうち、購入額の大きいものにつきましては、売価を設定しております。
  いただいたお金は当団体の活動資金として使わせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
  売価は下記の通り設定しております。
   購入額が20,000円以上のもの :2,000円
   購入額が10,000円以上20,000円未満のもの :1,000円
   購入額が10,000円未満のもの :無料

 ・配送料は貴団体にて負担をお願いいたします。
   宅配便で発送できるもの:着払いにて発送します。
   宅配便で発送できないもの:送料を後日お振り込みいただきます。

  ※SHIPまで家具・備品を引き取りにきていただくこともできます。
   その場合の送料は、もちろん無料です。

3.申請について
 ・申請受付〆切:2012年3月9日(金) メール到着分まで
  ※希望者が重なった家具・備品の受付は「早い者勝ち」とさせていただきますので、ご了承ください。

 ・発送/お引き取り可能期間:2012年3月10日(土)〜3月20日(火)

4.申請方法について
 ・必ず下記のフォーマットに記入の上、メールにて申請お願いいたします。

 ↓フォーマットここから
 ――――――――――――――――――――
 家具・備品の番号(複数可):
 家具・備品の名称(複数可):
 受取方法:発送 or SHIPにてお引き取り(どちらか指定してください)
 受取希望期日:
 (発送の場合は到着希望日、お引き取りの場合はお引き取り希望日を記入してください)
 備考(ご質問など):
 ――――――――――――――――――――
 ↑フォーマットここまで

 ・宛先は、下記アドレスまでお願いいたします。
  SHIP 担当:いとたに <ship@y-cru.com>

以上、ご連絡をお待ちしております。


セール商品リスト.jpg
posted by ship at 23:08| Comment(49) | TrackBack(0) | お知らせ

2012年02月22日

SHIPの閉館とクロージングパーティのご案内

「かながわレインボーセンターSHIP」の活動にひとかたならぬご支援を賜り、心より感謝申し上げます。
 当センターは2007年9月に神奈川県との協働事業によりオープンし、今まで性的マイノリティの健康支援とMSMのHIV検査を実施し、延べ6,300人の方々にご利用いただきましが、神奈川県との協働事業が今年3月をもって終了することとなりました。
 当団体としましては、4月以降も独自の財源により運営していけるよう努力をしてまいりましたが、現在の任意団体の自主財源では現在の施設を維持することが難しいため、残念ではありますが3月10日をもって終了することとなりました。
 4月以降はNPO法人としてしっかりした組織作りを行いながら、新しいセンター開設の準備を進めてまいりたいと考えておりますので、ご支援・ご指導のほどよろしくお願いいたします。
 つきましては、今までお世話になりましたみなさま方、そしてこれからもお世話になるであろうみなさまとごいっしょに、この前途多難なプロジェクトの船出をお祝いさせていただければと思います。
 ご多忙の中、恐縮ではありますが皆様お誘い合わせの上お越し下さいますようお願い致します。


1、日 時: 2012年3月10日(土)午後3時〜8時
     セレモニーの時間 16:00、17:30、19:00の3回。各30分程度
2、会 場: かながわレインボーセンターSHIP
3、参加費: 入場無料 ご飲食される時はご寄付いただけますようお願いします。
     (ソフトドリンク100円、ビール類 300円、軽食 500円 以上)
4、申し込み  申し込み不要。 出入り自由です。


当日は、多くの方にお越しいただけるよう3回に区切りセレモニーを行いますので、ご都合の良い時間にお越し戴ければ幸いです。セレモニーでは5年間のあゆみのスライド上映と活動報告、新法人の紹介をしたいと考えております。

posted by ship at 05:50| Comment(46) | TrackBack(0) | イベントの案内

2012年02月19日

バドミントンサークル

SHIPでバドミントンサークルをはじめました。

次は2月21日(火)午後7時から9時
会場は横浜駅から徒歩10分の体育館です。
参加したい人はメールで連絡ください。
折り返し会場をお知らせします。

参加費は200円
ラケットとシャトルはあります。

シューズと運動ができる服装は各自で持参して下さい。
会場に更衣室とロッカーはあります。

前回の参加者は10〜20代が5人でした。

AlgubwhCEAAKXMl.jpg-large.jpeg
posted by ship at 04:36| Comment(47) | TrackBack(0) | サークルの案内